WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
超高齢化社会の中でより多くの方にお選びいただける支店となるために、認知症の理解を深める勉強会を実施します!

トップ  > 目黒支店  > 「つるを編む・籐工芸展」のご案内♪

2018/12/25

目黒支店

「つるを編む・籐工芸展」のご案内♪
17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。目黒支店の富野です。

 

当店では12/13(木)~1/24(木)の期間、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として「つるを編む・籐工芸」ロビー展を開催しています。 

籐工芸作家の真木雅子氏に師事された髙田純子さま講師のもとで製作された作品を、当店ロビーに飾っておりますので、是非ご覧ください。                                             

今回のロビー展開催にご協力いただいた皆さまにもご来店いただきました!

kimg4642籐やつるにはいろいろな種類があり、作品の形や大きさはその太さと編み方で自由に変化します。また、染色や他の素材(木版・樹皮・布・ひも・リボンなど)との組み合わせによって、さらにその世界は広がっていきます。

      kimg4772        kimg4769

小物入れやバッグ、人形、クリスマスツリーやリースなど、素敵な作品を多数展示させていただいております。

ご興味のある方は是非、お近くにお越しの際に素敵な作品をご覧に目黒支店までお立ち寄りください。