WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、br /> 超高齢化社会の中でより多くの方にお選びいただける支店となるために、認知症の理解を深める勉強会を実施します!

トップ  > 目黒支店  > 「3ステップで描く色鉛筆画」ロビー展のご案内♪

2018/10/10

目黒支店

「3ステップで描く色鉛筆画」ロビー展のご案内♪

こんにちは。目黒支店の富野です。

当店では9/28(金)~10/18(木)の期間、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として「3ステップで描く色鉛筆画展」を開催しています。

kimg4250  kimg4249

絵を描く工程の基本は下記の3ステップで、その段階ごとに考え、身近な小物を描いていくそうです。

1:全体をイメージする

2:形を描く

3:色を塗る

 

鉛筆で下描きをして色鉛筆で着彩されている作品は、どれもとてもカラフルです。

製作者の皆さまにもご来店いただきました。!kimg4234

ご来店されたお客さまからは、「色鉛筆だけで描いているとは思えないわね」、「とても綺麗ですてきです」等のお声をいただいています。

額に入れて飾られた作品やグリーティングカードなど、優しい色合いの作品の数々は、じっと見入ってしまうほどです。

      kimg4248     kimg4247

誰もが一度は使ったことのある色鉛筆から、様々な世界が広がっています。

皆さま、お近くにお越しの際は是非、素敵な作品をご覧に目黒支店までお立ち寄りください。