WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「きりえを楽しむ」ロビー展のご案内♪

こんにちは。目黒支店の榎本・中村です。

当店では、6/14(金)~7/11(木)の期間、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として「きりえを楽しむ」ロビー展を開催しています。

     dsc_0537      dsc_0536

制作者の皆さまにもご来店いただきました。

dsc_0532

きりえは、紙を切って絵を作る美術です。ダイナミックな中にも繊細さが隠されており、制作者お一人お一人の人柄や作品作りへの想いが表現されています。

制作者の皆さまは、「下絵も自分で考え作成しています」、「私たち一人一人に個性があるように、絵も人それぞれの良さがあり、きりえはその良さを大事にすることから始めています」とおっしゃっていました。

作品をご覧になったお客さまからは、「見れば見るほど作品に引きこまれます」等の声が寄せられ、大変好評です。

dsc_0534  dsc_0538

当店では今後も、目黒カルチャースクールとのコラボ企画展を開催します。お近くへお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください。