WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「はじめての水彩画」ロビー展のご案内♪

こんにちは。目黒支店の中村です。

当店では、9/30(月)~10/11(金)の期間、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として「はじめての水彩画」展をロビーにて開催しています。

   13

今回のロビー展開催にご協力いただいた教室では、受講者の皆さまは「絵を描くことは学生以来」という方が多く、まずは周りの身近なものを気軽に描いてみることからスタートしているそうです。

先日、講師の齊藤先生にご来店いただきました!

10当店ロビーには現在、たくさんのかわいい色鮮やかな絵を、複数点飾っています。

11  14

のびのびとした環境で絵を描いていらっしゃることが伝わってくる作品の数々に、店内の雰囲気も明るくなっています。

12
当店では今後も、目黒カルチャースクールとのコラボ企画展を開催します。

齊藤先生の講座のロビー展は、11月にも予定していますのでどうぞお楽しみに!

お近くへお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください。