WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「カリグラフィー(西洋書道)」ロビー展のご案内♪

こんにちは。目黒支店の富野です。

当店では11/28(水)~12/11(火)の期間、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として「カリグラフィー(西洋書道)」ロビー展を開催しています。 

      kimg4636    kimg4635

カリグラフィーとは西洋の書道のことで、専用のペンを使ってアルファベットを美しく書く技術です。あせらずじっくり取り組めば誰でも身に付けることができ、幅広く活用して楽しめるそうです。 

例えば、カードやウエディング・ペーパーアイテム、刺繍の図案やトールペインティングでの活用があります。パソコンも利用すれば、名刺やシール、ホームページのタイトル等にも応用できます。

kimg4634  kimg4637

ロビーには、カードや額装作品など、「こんなに綺麗に書けるのかしら」と思うような素敵な作品の数々を展示させていただいています。

製作者の皆さまにもご来店いただきました!

kimg4633

ご興味のある方は是非、お近くにお越しの際に素敵な作品をご覧に目黒支店までお立ち寄りください。