WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「コラージュ展」を開催しています!

こんにちは。目黒支店の小川です。

過ごしやすい気候となってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、目黒学園カルチャースクールの方々にご協力いただき、「コラージュ展」を開催しています。

コラージュとは、写真や印刷物を組み合わせて一つの作品にしたものです。馴染みのない方も多いかとは思いますが、実はデッサンに慣れていない人でも取り組むことができるそうです。

%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5

近代的な写真から古い新聞記事まで、さまざまなものを組み合わせることで唯一無二の作品になっています。また、コラージュ作品そのものだけでなく、リペルアートを使った背景やメディウムの色彩も非常に美しく魅力的です。

モノトーンから鮮やかな幅広い色彩、切り取るモチーフによって作品の質感が変化する点に奥深さを感じました。

2%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5

「芸術の秋」を感じられるロビー展となっておりますので、ご来店の際は是非、お楽しみいただければ幸いです。

当店では今後も、皆さまの豊かな生活の一助となるよう、サステナビリティ活動に励んでまいります。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄り下さい。