WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「健康で生きがいに満ちた時間を過ごすために」特別企画セミナー開催

こんにちは。目黒支店の有賀です。

 

当店では1/24(金)、医師・登山家の今井通子様を講師にお招きし、「健康で生きがいに満ちた時間を過ごすために」と題した特別企画セミナーを開催しました。

当日は73名のお客さまにご来場いただきました。

 

今井様からは、今までのご経験を元に、健康に生きていくための方法について分かりやすくお話しいただきました。

 今井氏セミナー②

 

私もお客さまと一緒にセミナーに参加したのですが、森林セラピー、森林浴など、自然の力を借りて健康を維持していくことが大切なのだと感じました。

 

今回、目黒雅叙園をセミナー会場に選びました。ご来場いただいたお客さまは建物の雰囲気もお楽しみいただくことができました。

今井氏セミナー①

 

ご参加いただいた方からは、「大変満足です」、「またこのようなセミナーをしてほしい」等、嬉しいお声をたくさん頂戴しました。

 

今後も、お客さまのお役に立つ情報を提供できるセミナーを企画してまいります。