WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「目黒ミュージックフェスタ」に参加しました♪

こんにちは。目黒支店の富野です。

目黒では7/30(日)、「目黒ミュージックフェスタ」が開催されました。

「目黒ミュージックフェスタ」とは、地元のライブハウスや商店街、企業、住民の皆さまの協力の下、目黒駅周辺の複数の会場で、プロからアマチュアまでジャンルも世代も超えた幅広いミュージシャンが多数出演する音楽のイベントです。

今年も、目黒の街に音楽が流れ、大人から子供までたくさんの方が見物に訪れました。

 

当店では、イベント会場としてロビーを提供しました。当日は5組のアーティストの方にお越しいただいき、音楽だけではなく南京玉簾の芸も披露され、ご来場いただいた皆さまは大いに楽しまれていました♪

kimg1294 kimg1347

目黒駅前では、当店社員の福本の大学時代のバンドメンバーが出演し、会場は大盛況でした!

     kimg1333    kimg1334

当日はお天気にも恵まれ、出演者の皆さまにも演奏を聞きにいらしたお客さまにも、楽しいひと時をお過ごしいただくことができました。

今後も、地元・目黒への貢献ができるよう、様々な地域のイベントに参加してまいります。