WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「目黒ミュージックフェスタ」に参加しました♪

こんにちは。目黒支店の乕尾・多田です。

目黒では7/29(日)、「目黒ミュージックフェスタ」が開催されました♪

kimg4097

「目黒ミュージックフェスタ」は、目黒の街でゆっくり、じっくりと音楽を楽しんでもらえるイベントとして、2012年から3年間は目黒・大鳥神社にて開催しているMEGURO MUSIC FESTAにて、2015年からは目黒駅周辺の複数会場にて開催されています。

毎年プロからアマチュアまでジャンルも世代も超えた幅広いミュージシャンが多数出演し、大人から子供までたくさんの方が見物に訪れるイベントで、今年も、地元のライブハウスや商店街、企業、住民の皆さまの協力の下、目黒の街に音楽が溢れました。

 

当店もイベント会場としてロビーを提供し、様々なジャンルの6組のアーティストの方に素敵な音楽を披露いただきました。ご用意した席が満員になる程たくさんのお客さまにご来店いただきました、誠にありがとうございました。

       kimg4114          

ご来場いただいたお客さまには、涼しい室内で楽しいひと時をお過ごしいただき、イベントは大変好評でした。

img_5985

さらに、目黒駅前のステージでは、当店元社員の鳥羽によるバンド演奏が行われ、観客の方から大きな拍手をいただきました。

kimg4117

今後も、地元・目黒への貢献ができるよう、様々な地域のイベントに積極的に参加してまいります。