WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「相続対策&土地資産活用特別講座」を開催しました!

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店は7/8(水)と7/10(金)、「相続対策&土地資産活用特別講座」を開催しました。両日合わせて、25名の方にご来場いただきました。 旭化成①

第1部では、当店財務コンサルタントの川瀬より、「考えておきたい住まいと相続」をテーマに、相続対策や老後の住まいについてどのような対策をすればよいか、お話させていただきました。 

第2部では、旭リサーチセンター 住宅・不動産企画室の川口室長を講師にお招きし、「事例に学ぶ!相続対策のための土地活用方法」をテーマに、土地活用方法の事例を用いながら、相続対策についてわかりやすくお話をしていただきました。

特別講座にご参加いただいたお客さまからは、「具体例があり、とてもわかりやすかった」、「相続対策の種類とポイントについてわかりやすい解説だったため、よく理解できた」等のご感想をいただきました。

 旭化成③  旭化成④

当店は今後も、様々な特別講座を開催してまいります。