WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「第13回飯能ツーデーマーチ」に参加してきました!

こんにちは。目黒支店の大網です。

埼玉県飯能市では、5/23(土)・5/24(日)の2日間、第13回飯能新緑ツーデーマーチが開催されました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しています。

      飯能1      飯能2

ウォーキングコースは飯能の美しい清流と新緑あふれる景色を楽しむことができ、毎年1万人以上の参加者が集まる大規模なイベントになっています。

今年は「目指せ参加者2万人!」と呼びかけが行われ、2日間でなんと計21,685人の参加者があり、目標の2万人を初めて突破したそうです。

 

昨年に引き続き、当店社員はこのイベントに参加し、10キロコースのウォーキングをしてまいりました! 

飯能8

当日は晴天に恵まれ汗ばむ陽気でしたが、10キロコースは山の中を歩くコースとなっており、涼しくウォーキングすることができました。

      飯能4      飯能5

コースの途中には、地元のお茶屋さんが狭山茶を無料で配布してくださる場所も設けられていました。

また、地域の方々がなめこ汁を配布してくださったり、地元中学生がコースの途中でハイタッチで応援してくれたりと、とても温かなサポートがあました。

    飯能6     飯能7

飯能の美しい原風景と綺麗な空気の中でウォーキングを楽しむことができ、リフレッシュをすることができた一日でした。

皆さまも是非、飯能の自然を楽しみに足を運んでみてください♪