WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「花の木彫り」ロビー展のご案内♪

こんにちは。目黒支店の富野です。

今回のブログでは、5/26(金)~6/15(木)の期間、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として開催中の「花の木彫り」ロビー展のご案内をします。

%e6%9c%a8%e5%bd%ab%e3%82%8a%ef%bc%91「花の木彫り」とは、マーガレットのような小花からバラやカトレアの大花まで、様々な花をモチーフにした彫刻作品です。

作品は、ブローチからテーブルや椅子等の家具に至るまで様々な種類がありますが、いずれも心を込めて丁寧に彫られています。

暮らしの中で使ったり、プレゼントしたりと、作品を通じたたくさんの楽しみ方があるそうです。また、時が経つにつれて味わいが増し、違った色味をみせてくれるため、いつまでも大切な存在になることと思います。

 

ロビー展では、小物入れや電気スタンド、鏡、羽子板やお雛さまなど、様々な作品が展示されています。

この機会に是非、木の温もりに触れてみませんか?

%e6%9c%a8%e5%bd%ab%e3%82%8a%ef%bc%92  %e6%9c%a8%e5%bd%ab%e3%82%8a%ef%bc%93

お近くにお越しの際は是非、可愛らしい作品をご覧いただければ幸いです。

皆さまのご来店をお待ちしております。