WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > アリア六本木にて老人ホームセミナーを開催しました!

こんにちは。目黒支店の今西です。

当店では8/18(月)、介護付き有料老人ホームアリア六本木にて特別セミナーを開催しました。

 

8月にオープンしたばかりの施設は、六本木という立地に合う洗練されたデザインの建物で、ビル群の中に位置しているものの、最上階にはウッドデッキもあって都会のオアシスの様な雰囲気でした。

写真 1  六本木3

 

当日は6名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

六本木2

セミナーでは相続に関するお話をさせていただき、「今後のことを考え始めるきっかけとなった」等のご感想をいただきました。

 

セミナー後に開催した施設説明・見学会では、普段なかなか見ることができない老人ホームの内部を見学させていただきました。積極的に質問をされる方や熱心にメモを取りながら見学される方もいらっしゃり、ご好評をいただきました。

六本木7このセミナーが、老後の暮らしについて考えるきっかけとなれば幸いです。

 

当店では今後も、皆さまの人生設計のお手伝いや、老後への備えに関する情報提供に努めてまいります。