WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > コーヒーセミナーを開催しました♪

こんにちは。目黒支店の今西です。

師走となり、街を行き交う人の足も心なしか忙しなくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、温かくホッとする話題をお届けします♪

 

当店では12/5(金)、「コーヒーセミナー」を開催しました!

このセミナーは、当店のお隣にあるスターバックス目黒店の皆さまにご協力いただき開催したものです。当日は15名のお客さまがセミナーに参加されました。

スタバ8セミナーでは、コーヒーのおいしい入れ方、コーヒーの楽しみ方など、コーヒーのプロに様々なノウハウを教えていただきました!

スタバ11  スタバ17

参加者の皆さまからは、「美味しく、楽しく、コーヒーについて学べた」、「なかなか体験できないセミナーで楽しかった」、「銀行でこんな楽しいセミナーがあるとは思わなかった」等のご感想をいただき、約2時間のセミナーはあっという間に終了しました。

スタバ21

皆さまとても充実された表情でお帰りになり、楽しいお時間をお過ごしいただけた様子で、私たちもとても嬉しかったです。

 

今後も、地域の皆さまと協力しながら、お客さまに目黒をより楽しんでいただく企画をお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみに♪