WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 伊藤洋一氏の講演会を開催しました!

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店では7/29(水)、目黒雅叙園にて伊藤洋一の講演会を開催しました。 

当日は大変天気もよく、74名の方にご来場いただきました。お暑い中ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

0729⑩   0729⑪

会場となった目黒雅叙園は夏祭りのムードで、皆さまにはセミナーだけではなく会場の雰囲気もお楽しみいただけたようです。

 

セミナーは、伊藤洋一を講師として「日本経済の今後の展望について」をテーマとした講演を行いました。日本や世界のマーケットに関する情報を軽快なトークでお話しいただいた他、シルバー世代に向けた情報収集の仕方や、スマートフォンの活用方法などを織り交ぜてのお話もあり、会場の皆さまは楽しみながら耳を傾けていらっしゃいました。

0729④   0729⑧

質疑応答のコーナーでは、たくさんの方から質問が寄せられ、90分のセミナーでは時間が足りないとのご意見が出るほど、とても充実したセミナーになりました。

0729⑨

セミナー後に寄せられたご意見やご感想を一部ご紹介します。

・大変わかりやすいセミナー、明快な回答が得られてよかった。

・面白かったので定期的な開催をお願いしたい。

・あこがれの伊藤洋一さんに会えてよかった。会場もよかった。

・理解しやすいトークで、話に引き込まれました。

 

当店では今後も、皆さまのご興味・ご関心があるテーマ、お役に立つテーマでのセミナーを企画・開催してまいります。