WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 東急電鉄主催「相続・遺言&資産活用セミナー」を開催!

こんにちは。目黒支店の今西です。

3/23(月)、東急電鉄様主催による「相続・遺言&資産活用セミナー」が、当店を会場に開催されました。当日は15名の方がご来場されました。

 

第1部では、当店財務コンサルタントの川瀬が講師を務め、「今からできること、考えておきたいこと」をテーマに、相続対策についてのポイントや、今準備できることは何か等についてわかりやすくご説明させていただきました。

IMG_5761

第2部では、三井不動産リフォーム東京中央支店目黒営業所の藤永英雄所長より、「成功するリフォームのコツ」をテーマとしたお話があり、リフォーム市場の動向や、リフォーム例などについて実際の写真を見ながら説明を伺いました。

IMG_5763 IMG_5766

参加者の方からは、「信託銀行でできる対策相談について理解できた」、「遺言の大切さがわかった」などのお声をいただき、セミナー後にはさっそく窓口にお越しいただき、ご相談を承ったお客さまもいらっしゃいました。

 

当店では、4月以降も様々なセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!