WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 東日本大震災チャリティーコンサートの鑑賞会を行いました!

こんにちは。目黒支店の河井です。

すっかり春めいた気候となり、目黒川の桜も満開を迎えています。皆さまはいかがお過ごしですか?

 

3/26(水)、東京都千代田区の紀尾井ホールにて「モーツァルト・ヴィルトゥオーゾ・祝祭管弦楽団 第61回定期演奏会」が開催されました。

 

指揮は及川光悦氏。

目黒に事務所を置く及川氏から本コンサートに関するお話を伺い、当店ではこの演奏会の鑑賞会を実施することにしました。

当日は社員12名がコンサート会場に向かいました。皆、音楽が大好きなメンバーです♪

演奏会1

 

長年、東欧の若手音楽家支援にご尽力されている及川氏は、支援活動の一環として、演奏会に多くの障害者や高齢者、東日本大震災の避難者の方々を招待しているそうです。

演奏会2

 

このコンサートは20年以上続く歴史あるもので、今回は、日本スペイン交流400周年記念と、東日本大震災チャリティーコンサートとして開催されました。

音楽を楽しむことはもちろん、こうした小さな取り組みなどからも震災復興のお手伝いができれば幸いです。

演奏会3

 

当店では今後も、様々なCSR活動に積極的に取り組んでまいります!