WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > コンサートの鑑賞会を行いました!

こんにちは。目黒支店の本山です。

3/24(金)、東京都千代田区の紀尾井ホールにて「モーツァルト・ヴィルトゥオーゾ・祝祭管弦楽団 第67回定期演奏会」が開催されました。

指揮は及川光悦氏。

この演奏会は、当店メンバーが毎回楽しみにしているイベントで、目黒に事務所を置く及川氏より招待を受けた社員10名が、今回も素敵な時間を過ごさせていただきました。

%e6%bc%94%e5%a5%8f%e4%bc%9a

及川氏は、ご自身の演奏会に高齢者や障がい者、震災被災者の方々を招待するなど、慈善活動に尽力されています。当店も及川氏の想いに賛同し、微力ながら目黒区・品川区の各諸団体に演奏会のチケットを寄付しました。

また、演奏会会場の入り口で当社のチラシをご来場の皆さまに配布させていただきました。チラシには、「振り込め詐欺が心配・・・」、「大切な財産の管理・保全を任せられる人がいない・・・」等のお悩みにお応えできる商品も掲載されており、皆さまのお役に立てれば幸いです。

%e4%bf%a1%e8%a8%97%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、様々なCSR活動をに取り組むと共に、情報発信に努めてまいります。