WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 目黒ミュージックフェスタに参加しました♪

こんにちは。目黒支店の中村です。

当店は7/28(日)に開催された「目黒ミュージックフェスタ」に参加しました!

image18

目黒ミュージックフェスタとは、目黒駅周辺の複数の会場を使い、プロからアマチュアまで、ジャンルも世代も超えたミュージシャンが多数出演する音楽イベントです。

イベント中は音楽が目黒の街中に流れます。また、夕方からは盆踊り大会も開かれ、街はお祭りムードになります。

 

当店では、イベント会場としてロビーを提供しました!

      4image1      image1

当日は5組のアーティストの方にお越しいただき、音楽だけでなく、南京玉簾の芸も披露していただきました。

ご来場された皆さまは大いに楽しまれていました!

image20  
image21

また、支店横のスターバックス前では、当社社員の鳥羽によるバンド演奏が行われ、観客の方から大きな拍手をいただきました!(鳥羽は以前、当店に在籍しており、このイベントのために来場しました)image17

今後も、地元・目黒への貢献ができるよう、様々な地域のイベントに積極的に参加してまいります。