WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 目黒リバーサイドフェスティバル♪

こんにちは。目黒支店の矢吹です。

目黒では7/28(土)・7/29(日)、目黒区民センターにて「目黒リバーサイドフェスティバル」が開催されました。

このイベントで行われるチャリティーバザーに、東京目黒ロータリークラブに所属している当店も参加しました。

img_0954

台風の影響で初日は中止になった催し物もありましたが、7/29(日)は晴天に恵まれてたくさんの方で会場は大盛況でした。

地元の飲食店の方が特別店を多数出店され、美味しい香りが食欲を誘いました。また、演奏会やダンスの披露、目黒の歴史や地域企業様の展示もあり、カンカン照りの日差しにも負けない楽しいお祭りでした。

 

チャリティーバザーは掘り出し物を発掘しようという方で賑わい、当店のブースは開店と同時ほぼ完売となりました!

バザーの売上金は「ポリオ(小児まひ)」撲滅のために寄付いたしました。お買い上げを通じて募金活動にご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

img_0957

当店は今後も、地域の皆さまに愛される銀行を目指し、地域の催し等を通じてサステナビリティ活動に取り組んでまいります。