WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 目黒支店版With You冊子、絶賛配布中!

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店ではこのたび、支店オリジナルの冊子「目黒支店版With You冊子」を作成しました! 

平成25年10月の開店以来、私たちは様々なCSR活動を行ってきました。この冊子には、With You支店ブログに掲載した内容や支店のメンバー紹介、当店周辺の見所スポットなどを紹介しています♪

 IMG_5670

本ブログでも何度か紹介しておりますが、当店ではおなじみのGMT(ジモト)メンバーが活躍しており、この小冊子でもご当地別にメンバーのコメントを掲載しています。

また、当店の所在する目黒地区には緑豊かな街歩きスポットがたくさんあります。皆さまにも散策を楽しんでいただけるようにと、当店近隣のマップと共に見所を紹介しています!

 

この小冊子は、当店ロビーや窓口にてお渡ししております。お気軽にお立ち寄りいただき、是非お手にとってご覧下さい。

IMG_5672    IMG_5674

当店では、4/5(日)に開催される「第11回 イーストエリア目黒桜まつり」にブースを出展します!

ブースでもこの冊子を配布しますので、お花見にいらした際にお立ち寄りいただければ幸いです♪

皆さまのお越しをお待ちしております。