WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 相続対策はもうお済みですか?ロビー展開催中♪

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

皆さまは、平成27年1月からの相続税・贈与税に関する税制改正についてご存知でしょうか。

今回の税制改正により、今まで他人事と考えていた相続税が身近なものになったと、ニュースなどで耳にされた方も多いかと思います。

 

当店では、税制改正に関するお客さまのご不安や疑問にお答えしようと、今月「相続税改正への対策を考える」をテーマとしたロビー展を開催しています。

IMG_5281  IMG_5282

「いったいどんな対策があるんだろう?」、「我が家にはどういった対策が合っているんだろう?」といった疑問にも役立つロビー展となっておりますので、是非ご覧ください。

このロビー展が、相続について考えるきっかけとなれば幸いです。

当店には財務コンサルタントが常駐しておりますので、お問い合わせやご相談をご希望のお客さまはどうぞお気軽にご相談下さい。

IMG_5284

今後も、皆さまのお役に立つ情報を積極的に発信してまいります。