WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 相続税課税強化直前!セミナーを開催しました!

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店では12/18(木)、「相続税課税強化直前!今からできること、考えておきたいこと」をテーマに、セミナーを開催しました。

当日はとても寒い中、17名のお客さまにお越しいただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

相続セミナー5

2015年の税制改正により、「相続税は自分には関係ない」と思っていた方の多くが課税対象になるといわれています。

今回のセミナーでは、早めの相続対策には何が必要か、どうしたらいいのかについてお話し、ご参加いただいた皆さまはどの対策が自分の状況に適しているのかなど、熱心にメモを取っていらっしゃいました。

相続セミナー2  相続セミナー4

セミナーには、税制改正に関する生の声を聞こうと、新聞記者の方も駆けつけ、お客さまに率直な意見・感想などを聞いていました。

相続セミナー3(取材風景)

 

セミナー終了後、お客さまからは、「他人事と思っていたが自分も考える時がきたと感じた」、

「どのような備えが必要かがわかった」等のご感想をいただきました。

 

当店ではお客さまのお悩みやご相談も随時承っておりますので、お困りの際はどうぞお気軽に当店までご相談ください。