WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 秋季相続セミナーを開催しました!

こんにちは。目黒支店の榎本です。

当店では、10/11(金)・10/15(火)・10/26(土)の3日間、「今から考える相続対策」をテーマに「秋季セミナー」を開催しました。

3日あわせて50名を越えるお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは財務コンサルタントの合津より、「贈与」・「遺言」・「財産管理」の3部構成でお話いたしました。約40年ぶりの民法(相続法)改正のポイントについても説明いたしました。

お客さまからは、「非常にわかりやすい説明でした」、「家族で話そうと思った」、「具体的に検討をしてみようと思った」、「親が元気なうちに相談しようと思う」等のご感想を多数いただきました。


 「人生100年時代」を迎え、長くなった人生の時間をポジティブに捉えることが大切になりました。

今後も、お客さまのお役に立つ情報を積極的に発信し、皆さまがより良い人生を送るお手伝いができるよう努めてまいります。