WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 第11回「イーストエリア目黒桜まつり」に参加しました!

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店は桜の名所として知られる目黒川まで徒歩数分の場所に位置しており、春になると花見客でとても賑わいます。そんな目黒川沿いにある目黒区田道公園では、4/4(土)~4/5(日)の2日間、第11回「イーストエリア目黒桜まつり」が開催されました。

さくら16  さくら14

当店では、4/5(日)に社員19名がこのイベントに参加しました!

 さくら1   さくら6

当日はあいにくの雨で足元が悪い中でしたが、会場には目黒の桜を楽しみしていたたくさんの方が来場していました。例年約1万人の方が来場されるイベントとあって、会場はライブステージや気仙沼の物産展、地元商店街など30を越えるブースが軒を連ね、賑わいをみせていました。

当店が出展したブースには、お子様連れの方にもお楽しみいただけるよう、ヨーヨーつりコーナーを設けたところ、たくさんのお客さまにご来場いただきました。

さくら5   さくら19

ブースにお越しいただいたお客さまがお持ち帰りいただけるように各種パンフレットも準備した他、日頃気になっている商品などについてご質問いただけるよう、ミニ相談コーナーも設置しました。

さくら8   さくら10

また地元商店街活動お手伝いのボランティアとして、お食事処の誘導や整備なども行いました。

お祭りのステージには当社マスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」も登場!たくさんの方から写真撮影を依頼され、人気者になっていました。

さくら3   さくら9

そして午後のライブステージでは、当店の支店長と次長が登壇してジャズからポップスまで様々なナンバーをお届けしました♪

シンジル&タクセルも応援に駆けつけて、ライブを盛り上げました。

1428314924561   さくら13 

当店では今後も、様々な地域のイベントに参加するとともに、積極的にCSR活動に取り組んでまいります!