WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 第14回 目黒イーストエリアさくら祭りに参加しました!

こんにちは。目黒支店の富野です。

目黒では4/8(日)、目黒川沿いにある目黒区の田道公園では「目黒イーストエリア さくら祭り」が開催され、当店から社員8名が参加しました。

1523270708402

例年よりも温暖な気候が続いたため、桜は葉桜になっていましたが、気持ちのよい快晴の下、朝から多くの来場者で会場はとても賑わっていました。地元の企業や商店、気仙沼ほか地域の物産展が軒を連ね、美味しい匂いも漂っていました!

kimg3646

当店のブースには、マジック9と輪投げコーナーを用意し、たくさんの方に楽しんでいただきました。また当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」も応援に駆けつけてくれました。

kimg3643

特設ステージでは、地元カルチャースクールのフラダンスなどの素敵な出し物があり、ゆるきゃらタイムには「シンジル&タクセル」も参加しました。

kimg3637当店では今後も、地域の皆さまに愛される支店を目指して、様々なサステナビリティ活動を推進してまいります。