WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 第15回 目黒イーストエリアさくら祭りに参加しました!

 

こんにちは。目黒支店の富野です。

4/7(日)、目黒川沿いにある目黒区の田道広場公園では「目黒イーストエリア 桜まつり」が開催され、当店から社員13名が参加しました!

dsc_0364  dsc_0387

当日は気持ちのよい快晴で、朝からたくさんの来場者が目黒の桜を楽しみに訪れていました。

dsc_0365会場には、ライブステージや気仙沼の物産展、地元の企業や商店などのブースが軒を連ね、たくさんの人で賑わっていました。

目黒支店のブースでは、マジック9と輪投げコーナーを用意し、お子さまから大人の方まで、多くの方に楽しんでいただきました。

      dsc_0349     dsc_0367

ライブステージでは、地元カルチャースクールのチアダンスやゆるキャラステージなど、素敵な出し物が多数あり、大盛況でした。

当店では今後も、地域の皆さまに愛される支店を目指して、様々なサステナビリティ活動に取組んでまいります。地域のイベント等で私たちを見かけられた際はどうぞお気軽にお声掛けくださいませ!