WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 第3弾!GMT(ジモト)紹介「桜だより」ロビー展開催中♪

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店ロビーでは3/18(水)から、GMT(ジモト)紹介ロビー展の第3弾を開催中です

このロビー展は、昨年7月のブログ(←こちらをクリック)で紹介したロビー展がお客さまからご好評いただいたため企画したもので、「桜だより」がテーマとなっています。

IMG_5666

日に日に温かくなってきて、春の訪れがすぐそこまで来ているように感じます。2015年、東京のさくらの開花予定日は3月24日で、満開予定日は4月1日だそうです。

当店はさくらの名所で知られる目黒川にも程近く、お花見のシーズンになると大勢の人で賑わい、活気づきます。 

 

前回のGMT紹介ロビー展でもお伝えしたとおり、当店には全国各地から集まった社員が在籍しています。

今回のGMTロビー展では、各メンバーの地元にある素敵なお花見スポットを紹介しようと、受付メンバー6人の出身地である佐賀、広島、岡山、大阪、石川、山梨のお花見情報を掲示しています。

各地のお花見スポットの写真もございますので、是非ご覧いただき、それぞれの雰囲気をお楽しみいただればと思います。

IMG_5668  IMG_5669

 

★目黒支店よりお知らせ★

当店では4/5(日)、目黒区の田道公園で開催される「イーストエリア目黒桜まつり」にブースを出店します!

当日はプチ相談コーナーなども設けられますので、是非お花見の途中に足をお運びください♪

「目黒イーストエリア桜まつり」では、ライブステージや様々なブース出店があり、毎年多くの方で賑わいます。皆さまお誘い合わせの上、ご来場ください。

IMG_5667