WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 納涼♪ゆかたデー開催♪

こんにちは。目黒支店の今西です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店メンバーは真夏の暑さに負けないよう、毎日元気に頑張っております!

 

猛暑となった8/5(火)、当店の窓口メンバー5名は夏らしい装いの浴衣を着て、ご来店いただくお客さまをお出迎えしました♪

ゆかた②

 

当日はセミナー開催もあり、たくさんのお客さまに足をお運びいただきました。

浴衣をご覧になったお客さまからは、「夏らしくて素敵ね」、「可愛らしくて写真撮りたいわ」、「いい日に来店できてよかったわ」など、たくさんのお声をいただきました。

皆さまに喜んでいただけて、当店社員もとても嬉しい一日となりました。

ゆかた①

 

当店のロビーでは現在、夏らしい飾り付けやGMTロビー展第2弾「GMT(ジモト)花火大会紹介」など、夏をお楽しみいただける企画を実施中です。

ゆかた⑧

お近くにお越しの際は是非、当店へお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店をお待ちしております。