WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 老人ホームセミナーを開催しました!

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店は7/28(月)、東急電鉄と共同で、介護付き有料老人ホーム東急ウェリナ大岡山にてセミナーを開催しました。

これは、7月のブログ(←こちらをクリック)でお伝えしたセミナーの第2弾です。

 ②東急1

 

第1部は「これからの相続対策・贈与について考える」をテーマに、第2部は「どうなる!?介護保険の将来」をテーマにお話をさせていただきました。

②東急2

セミナー後には施設見学会も実施し、ホームで実際に提供されているお食事を召し上がっていただく試食会も開催し、ご好評をいただきました。

②東急4

ご参加いただいた方からは、「理想のホームでした」、「セミナーの内容がとても参考になりました」、「見学会も気持ちよく見学させていただくことができました」などのご感想をいただきました。

このセミナーが、皆さまの老後の暮らし方や、老後を迎えるための準備についてお考えいただくきっかけとなれば幸いです。

 

8月の同セミナーの様子も、本ブログにて報告いたしますので、どうぞお楽しみに。