WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 10周年記念活動として「振り返る目黒」写真展を開催しています!

こんにちは。目黒支店の雨宮です。

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

目黒支店は2013年10月に開店し、今年で10周年を迎えます。これも皆さまのご愛好の賜物と深く感謝しております。ありがとうございます。

私たちは10周記念活動の一環として、当店周辺地域の歴史を学んでまいりました。

その学びをもとに、皆さまにも目黒周辺の素晴らしさについて改めて知っていただきたいと思い、「目黒支店版 With You冊子」を作成いたしました。すでに多くのお客さまにご覧いただいたいており、ありがとうございます!

withyou

そして、当店では現在、「振り返る目黒」写真展を開催しています。

10%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%83%91%e3%83%8d%e3%83%ab

区役所の皆さまにもご協力いただき1950~60年代の渋谷区・港区と各所の当時の懐かしい写真を展示しておりますので、お近くにお越しの際は是非、ご覧いただければと思います。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。