WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しました!

こんにちは。中野支店の小松です。

当店では先日、「わたし遺産」ロビー展を開催しました。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a34

「わたし遺産」とは、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にして、未来に残し伝える活動です。

2013年より始まったこの企画は今年で9回目を迎え、全国から7,974作品のご応募がありました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店ではご応募いただきました7,974作品の中から、大賞3作品、心のふるさと賞1作品の展示を行いました。

受賞された方々の作品は、その方が心にとどめる思いが目に浮かぶ素晴らしいものでした。

 

当店では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。