WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 「夏の資産運用セミナー」&「三井住友信託ファンドラップ フォローアップセミナー」を開催しました!

こんにちは。中野支店の細江です。

当店では中野サンプラザにて、8/9(水)に「夏の資産運用セミナー」、8/30(水)に「三井住友信託ファンドラップ フォローアップセミナー」を開催しました。  

いずれのセミナーも、たくさんのお客さまにご参加いただき、誠にありがとうございました。

image2

「夏の資産運用セミナー」では、当店支店長の田中からお話をさせていただいたほか、三井住友トラストアセットマネジメント株式会社と日興アセットマネジメント株式会社からも、世界経済の展望をテーマにお話をさせていただきました。

「三井住友信託ファンドラップ フォローアップセミナー」では、当店調査役の柳より、ファンドラップの運用報告書の見方や近況の運用報告などについて解説させていただきました。

 

ご参加いただいたお客さまからのアンケートでは、経済情勢に関してや、セミナー内容に関して、様々なご意見やご感想をいただきました。

今後も、皆さまのお役に立つ情報をご提供できるよう、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいります。