WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 「秋期セミナー」を開催しました!

こんにちは。中野支店の石田です。

当店では10/25(木)、中野サンプラザにて秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策」を開催しました。

当日は会場がいっぱいになるほどたくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは2部構成で開催し、当店財務コンサルタントの原田より、「贈与」と「遺言」の2つのテーマを中心にお話をさせていただきました。

40年ぶりとなる民法大改正が行われることもあり、相続や遺言に関する皆さまの関心の高さを改めて実感しております。

このセミナーが、皆さまの資産管理や相続の方法などについて考えていただくきっかけとなれば幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。