WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > なかのまちめぐり博覧会オープニングイベントに参加しました!

こんにちは。中野支店の緑川です。

 

中野区では、11/8(土)~11/30(日)の期間中、なかのまちめぐり博覧会が開催されています。

なかのまちめぐり博覧会とは、中野区内全域を会場とした、楽しいイベント満載の観光博覧会で、昨年開催された第1回なかのまちめぐり博覧会には、約5万人が来場しました。 

 

11/8(土)、JR中野駅北口駅前で行われたオープニングイベントには、中野区ゆかりのキャラクターとともに、当社のマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」が紹介されました。

PB080096

 

オープニングイベントでは、なかのまちめぐり博覧会マスコットキャラクターの「クルトン中野」をはじめとしたキャラクターたちが、地元の学生のチアリーディングに合わせてダンスを披露しました♪

 PB080078

シンジル&タクセルは、オープニングイベント終了後も大人気で、たくさんの方と写真撮影をさせていただきました!

PB080102

当店社員も、地域の皆さまとともに楽しい時間を過ごすことができました。

当店は今後も、中野の街と共に歩んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。