WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > ナカノミライプロジェクト2021~第4回ワークショップに参加しました!~

こんにちは。中野支店の榎本です。

先日、中野区主催の「ナカノミライプロジェクト2021」第4回ワークショップに参加しました。

「ナカノミライプロジェクト」とは、中野区シティプロモーションの一環として実施されているもので、2021年度は区内企業9社が連携して「中野を元気にする活動」のPRプランを作成、実行してきました。

最終回となる今回のワークショップでは、完成した各PRプランの確認とこれまでの振り返りを行いました。

%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%82%a4%e2%91%a0

 

今年のナカノミライプロジェクトでは「新型コロナウイルス感染症を乗り越える」と「地域を元気にする」の2つをテーマに活動し、下記の3つのプランが完成しました!

※・お散歩マップ「やさしいなかの御朱印さんぽ」

※・プロモーション動画「2千年後のあなたへOMOIYARI」

 ・中野のまちをめぐるSNS投稿イベント「ナカノめぐランプリ」(イベントは終了しております)

(※印は当店社員が参加したPRプランです)

 

中野区のSNS(Youtube)を通じて、3/18(金)よりプロモーション動画の予告が配信されています。ぜひご覧ください!

また、活動の成果は3/28(月)に中野区長の記者会見で発表され、完成品も公開されます。

詳細は追ってお知らせしますのでどうぞお楽しみに!