WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > ロビーに「人生100年時代応援ブース」を設置しています!

こんにちは。中野支店の榎本です。

梅雨に入り雨が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では引き続き、ロビーに「人生100年時代応援ブース」を設置しています。

100%e5%b9%b4%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e6%99%82%e4%bb%a3%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9

このブースは、皆さまのライフステージごとのお悩みにお応えすべく、情報発信のために設置しました。

不動産や遺言、住宅関連など、「人生100年時代」を応援する多様なラインナップとなっております。

当社では2021年6月より、遺言信託(ペット安心特約付)の取り扱いを開始しました。ペットは人生のパートナーです。ご関心のある方は当店までご相談ください。

 

また、当店では紙を使用した「エコうちわ」も設置・配布しております。ご来店の際には、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。