WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 中野支店の紹介に「中野大好きナカノさん」が登場します!

こんにちは。中野支店の石田です。

 

下記の写真は、中野区が推進する「中野大好きナカノさんプロジェクト」のキャラクター「ナカノさん」です。

これから本ブログでは、「ナカノさん」とともに中野支店の活動を発信していきます!

%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%81%95%e3%82%93%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e2%91%a0【ナカノさんプロフィール】

ナカノさんは自分が好きだと思うこと以外は気にしない主義。

男なの?女なの?「気にしたこともなかった。」

友達の数は?「気にしたことなかった。」

ちがうことを気にしない。ちがうことを面白がる。中野もきっと、そんな街。

少しわかったようで、まだまだわからない中野の街を、ナカノさんは今日も歩きます。

 

「ナカノさん」は、様々な個性と魅力が集まる中野に憧れてやってきました。

中野の街のいろんな場所に行き、いろんな人に会い、ナカノさんが見つけた中野の魅力を伝えるナカノさんと共に、中野支店の活動を本ブログから発信してまいりますので、どうぞお楽しみに!