WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 支店の壁面に掲示している写真を新しくしました!

こんにちは。中野支店の木村です。

当店はこのたび、支店の壁面に飾っている写真パネルを新しくしました!

<旧写真パネル>

%e5%a3%81%e9%9d%a2%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a4

<新写真パネル>

%e5%a3%81%e9%9d%a2%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

今までは昭和30年頃の中野駅前の写真を掲示していましたが、新たに掲示した写真は昭和52年の中野駅周辺の写真です。

前回は、中野区駅前の発展を伝えていくという意味合いを込めて「変わりゆく私たちの街、中野。」というメッセージを記載しておりましたが、今回は「変わらない中野、だから変わり続ける。」と変更いたしました。

過去から未来に向け、街並みや人の往来は常に変化をし続けていますが、時代が流れても、古からの人々のつながりや想いを大切にしていきたいという気持ちを込めています。再開発により、新しい中野を日々、見つけることができるのも楽しみですね。

 

当店ビルは中野駅からすぐです。是非、駅のホームからもご覧いただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。