WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 毎朝の清掃活動を実施中です!

こんにちは。中野支店の石田です。

当店では、開店前の時間を使って店舗周辺の清掃活動を実施しています。

中野駅前の立地ということもあり、当店の店舗周辺は通勤・通学される方々やサブカルチャーの聖地としての観光客など、たくさんの方が行き交っています。

2%e3%82%b4%e3%83%9f%e6%8b%be%e3%81%84

また、周辺には飲食店も多く深夜まで大変賑わっています。その一方で残念なことがあります。タバコをはじめとしたポイ捨てゴミが大変多いことです。

私たちは住みよい街・中野を目指して、地域の皆さまとともに清掃活動に注力しています。

%e3%82%b4%e3%83%9f%e6%8b%be%e3%81%84

今後も、「地球環境の保全」、「持続可能な社会の実現」に貢献する商品・サービスをお客さまへご提供するとともに、社会全体の環境リスクの低減・環境価値の向上に取り組んでまいります。