WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > ~好きです、中野のまちとくらし♪~

こんにちは。中野支店の酒井です。

今回は、当店の新しいディスプレイについて紹介します。

 

6月のブログ(←こちらをクリック)でも紹介しましたが、当店の側面にあるディスプレイを変更したところ、お客さまや近隣の皆さまより大変ご好評をいただきました。

そして、今回は前面のディスプレイを変更し、当店が大変身を遂げました!!

 

 

 

こちらが変更前のディスプレイですが…

 

 

 

 

 

 

変更後は、このような爽やかなデザインになりました!

 

音楽の街、中野をイメージしたデザインと、「これからも中野の街と一緒にありたい」という当店の想いを込めました。

 

 

 

こちらのディスプレイは、中央線中野駅のホームからもご覧いただけます。

当店にご来店の際は、ご感想をいただければ幸いです。

新しいディスレイについては、中野区都市観光サイト「まるっと中野」(←クリック)でも紹介されています!

※紹介されている中野写真展については、こちらのブログ(←クリック)もご覧下さい。

 

当店は今後も、地域に根ざした金融機関として様々な活動に取り組んでまいります♪