WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 「はな街道」の水奉行(水遣り)の担当引継ぎをしました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の尾村です。

当部では継続的に「NPO法人はな街道」の活動を支援しています。

*NPO法人はな街道の活動・・・わが国「道路原票」がある名橋「日本橋」を拠点とする「中央通り」をよりきれいな四季折々の花で飾り、国際都市東京のメインストリートにふさわしい「景観の保存」と「さらなる賑わいの創出」を目指しております。

 

私たち新入社員は、幅広い世代の方々が集まるここ日本橋が、花と緑あふれる世界有数の魅力ある街になることを目標とし、中央通り沿いの花壇への水遣りを定期的に行っています。

%e6%b0%b4%e9%81%a3%e3%82%8a%ef%bc%92

先月、先輩社員より担当の引継ぎを受け、記念撮影をしました!

%e6%b0%b4%e9%81%a3%e3%82%8a%ef%bc%91今後も、地域の企業の皆さまとの交流を大切に、様々なサステナビリティ活動に参加してまいります。