WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > クリスマスコンサートを開催しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の三上です。

当部では12/21(金)、地下1階大金庫前フロアにて「クリスマスコンサート」を開催しました。

今回のコンサートは、ソプラノ歌手の山田真希様、ヴァイオリン奏者の河村舞子様、チェロ奏者の堀内美貴子様、ピアノ奏者の久保舞佳様の4名をお迎えして実施しました。

 

コンサートの冒頭、当部部長の小鷹より、皆さまに日頃のご愛顧に対するお礼のご挨拶とともに、「クリスマス前の一時おおいに楽しんでください」とのメッセージをお伝えしました。

%e5%80%99%e8%a3%9c3

コンサートのプログラムは、ヴィヴァルディの「四季」より「春」、服部隆之の「真田丸のメインテーマ」、リーハーラインの「星に願いを」、サン=サーンスの組曲「動物の謝肉祭」より「白鳥」、クリスマスソングメドレー等、多岐に亘りました。%e5%80%99%e8%a3%9c1

ご来場いただいたお客さまからは、「とても素敵な生演奏でした」、「心から楽しませていただきました」、「楽しい癒しのひとときをありがとうございました」等のご感想が寄せられました。

最後は、お客さまと一緒に「きよしこの夜」を歌って、盛況のうちにコンサートは閉幕しました。

 

終演後には、当部のシンボルである大金庫の見学会を開催し、貸金庫の説明に加え、金庫を閉じる体験もしていただきました。

%e5%80%99%e8%a3%9c%ef%bc%92

見学会にご参加いただいた方からは、「歴史を感じますね」、「すごく魅力的な金庫ですね」等のご感想をいただきました。

今後も、皆さまに重要文化財である三井本館について知っていただけるよう、様々な取り組みを進めてまいります。