WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > シニア世代応援ロビー展を開催しています!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の飯塚です。

春から夏への季節の変わり目となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

当部では、5/27(木)~6/4(金)の期間中、「シニア世代応援」ロビー展を開催しています。

 

img_0574%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba3ロビー展のテーマは以下の3つです。

①住まいについて考える

②いざという時、家族に負担をかけない

③豊かなセカンドライフ

 

「住まい」は、QOL(Quality of life;生活の質)の維持のための重要な基盤です。健康を長く維持する意味でも、自分に合った暮らしやすい住居を早めに選択することが大切であるといわれています。

また、財産の管理・承継も早めの対策をすることで、気持ちよくスムーズに「想いをつなぐ」ことができます。

三井住友信託銀行では、皆さまに豊かなセカンドライフを送っていただけるよう様々なプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

img_0578%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba2

設置しているパンフレット等はご自由にお持ち帰りいただけます。ご来店の際に是非ご覧ください。

ご相談をご希望される際は、事前にご予約をいただければ幸いです。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!