WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 上智大学の遺贈・終活オンラインセミナーで講師を務めました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の荒武です。

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

12/22(水)、上智大学のオンラインによる遺贈・終活セミナーが開催され、日本橋営業部・東京中央支店の財務コンサルタントが講師を務めました。

当日は100名ほどの方がオンライン上で参加してくださいました。

    %e4%b8%8a%e6%99%ba%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%93%e3%83%8a    img_1184-%e5%8f%96

近年、「自身の最期をどう迎えるべきか、終活を考えたい」、「未来を担う若者に思いを伝えたい」といった声を多くいただきます。これを踏まえ、セミナーでは円滑な相続にするためのポイントについてお話いたしました。

当部では相続や不動産などの個別の相談も承っております。直接の面談が難しいときにはオンライン相談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

当部では今後も、サステイナビリティ活動に注力し、地域の皆様との連携強化に努めてまいります。