WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 全日本バレーボール小学生大会に協賛しています!~東京都予選の応援に行ってきました~

こんにちは。日本橋営業部・東京支店の松本です。

30℃を超える暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

三井住友信託銀行は、8/9(火)~8/12(金)に開催される全日本バレーボール小学生大会に支援企業の一つとして協賛いたします。

全日本バレーボール小学生大会は、各都道府県代表男子・女子・混合の各48チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会テーマは「全日本バレーボール小学生大会 みんなでつなごう笑顔のボールプロジェクト」です。本大会をきっかけに、各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームの存在を地域の方々へ知っていただき、地域愛の醸成とともに、応援いただければと思います。

 

都道府県予選会が4~7月に行われており、東京都では6/12(日)、6/19(日)、6/26(日)の3日程で開催されました。

6/26(日)の準決勝と決勝には、当部の社員3名が観戦いたしました!

どの試合も白熱しており、選手が勝利に向かって一生懸命に戦っている姿を見て感動しました。

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%a4%a7%e4%bc%9a1

8月中旬より当部ロビーで開催するパネル展では、大会の様子や選手が活躍する姿を写真や応援メッセージでご紹介する予定です。当部にお越しの際は是非ご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。