WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 日本橋の街が賑わっています!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の石倉です。

今回のブログでは、10/19(金)~10/22(月)に開催された<Italy-Japan  Friendship Rally  La Festa Mille Miglia (伊日友好ラリー・ラ フェスタ ミッレミリア) 2018年大会>について紹介します。

%e5%86%99%e7%9c%9f1
ラ フェスタ ミッレミリアとは、1997年に初めて開催されたクラシックカーラリーのイベントです。当社は、このイベントにサポートスポンサーとして参加しています。

今年は東日本大震災以来約8年ぶりに東北を通過するコースとなり、100台以上の各国の名車が参加しました。各車は、原宿の明治神宮を出発後1都5県のチェックポイントを廻り、約1,400キロメートルを走破しました。

昨年と一昨年に続き、今年も日本橋三越本店のライオン像の前が最終チェックポイントとなっており、中央区区長や株式会社三越伊勢丹代表者、三井不動産株式会社代表者、株式会社三井住友銀行代表者、そして当社執行役員日本橋営業部長の小鷹がスタンプを押す役割を担いました。

%e5%86%99%e7%9c%9f2  %e5%86%99%e7%9c%9f3

名車が集まるクラシックカーの祭典ということで、沿道はたくさんの見物客で賑わい、イベントは大盛況でした!

今後も、日本橋の街を盛り上げるべく、地域のイベントに積極的に参加してまいります!