WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 日本橋エリアの地域活性イベント「のれん展」に参加しています!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の小泊です。

当部では、9/27(金)~11/4(月)の期間に開催される、日本橋エリアの地域活性イベント「のれん展」に参加しています。

これは、三越前駅地下歩道とCOREDO室町テラス地下1階エントランス周辺にて行われているイベントです。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

期間中は、参加企業のロゴや意匠を凝らしたマークが入っている、オリジナルののれんが地下道に沿って飾られます。

当部ののれんは、当部が入居する三井本館のシンボルでもある大金庫をモチーフにデザインされたものです。

10_noren-main-image-10

のれんは、イベント終了後もご来店いただいたお客さまにご覧いただけるよう、地下大金庫スペース脇に飾る予定ですので、どうぞお楽しみに。

日本橋の街はますます盛り上がっています。この機会に是非、日本橋にお越しください!