WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 相続セミナー・個別相談会を開催しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の林です。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当部では1/14(土)、積水ハウス様主催の「長寿時代の信託・資産承継」セミナーを開催しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

3

セミナーは2部構成で行い、第1部ではセミナー主催の積水ハウス様と当部がそれぞれ講演を行いました。

当部からは、フェロー財務コンサルタントの植木が、「人生100年時代における将来への備え」をテーマに、大切な財産を思いどおり次の世代に引き継いでいくために、今から考えておきたい相続や遺言のことなどを説明いたしました。

25

第2部では、個別相談会を実施し、その方それぞれの相続に関するご相談を承りました。

当部では相続や遺言のほかにも、不動産などの個別の相談も承っております。直接の面談が難しいときにはオンライン相談も実施しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。