WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 第17回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の能登です。

当部では、5/25(土)と5/26(日)に飯能市で開催された、第17回飯能新緑ツーデーマーチに有志で参加しました。

%e9%a3%af%e8%83%bd%ef%bc%93

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しており、当部社員も毎年有志で参加しています。

%e9%a3%af%e8%83%bd%ef%bc%94

今年は当部社員とその家族計4名が、5/25(土)の10キロ・15キロ・20キロのコースにそれぞれ挑戦しました!

当日は真夏のような気温の中でしたが、県内外から10,074名もの参加者があったそうです。

新緑の奥武蔵の自然や色鮮やかな風景を楽しみながら、それぞれのコースを歩きました。

%e9%a3%af%e8%83%bd%ef%bc%92    %e9%a3%af%e8%83%bd%ef%bc%96

飯能新緑ツーデーマーチは飯能の自然を感じリフレッシュできるだけでなく、地域の方の想いを感じることができるイベントです。

今後も様々なサステナビリティ活動に継続参加し、皆さまと一緒に地域を盛り上げてまいります!